グリーンコープおおさか|グリーンコープ生活協同組合おおさか
0120-34-9017 
営業時間 9:00~21:00  
このフリーダイヤルは資料請求のみに限らせていただきます
グリーンコープおおさか|グリーンコープ生活協同組合おおさか
電話番号

グリーンコープおおさか
For The Future
グリーンコープとは
グリーンコープ生協おおさか
「子どもたちに輝ける未来を残したい」
「生命(いのち)の輝きを大切にしたい」
「みどりの地球をみどりのままで子どもたちに手渡したい」
私たちの共通の願いを実現するために活動しています。
「子どもたちに輝ける未来を残したい」
「生命(いのち)の輝きを大切にしたい」
「みどりの地球をみどりのままで
子どもたちに手渡したい」
私たちの共通の願いを実現するために
活動しています。
グリーンコープ生協おおさかは、私たちの共通の願いを実現するために活動しています
グリーンコープ生協おおさかは、組合員の願いを実現させるために、多くの仲間と共に一歩ずつ、歩みを進めています。
組合員の輪が広がることで、まだ配送にお伺いできていない地域をカバーし、大阪府内全域へ配送地域を広げていくことを目指しています。
多くの方に安心・安全なたべものを届けられるよう、大阪の隅々までグリーンコープの輪を広げていきたいと思っております。
一人でも多くの方が仲間としてグリーンコープ生協おおさかに加入いただけることをお待ちしています。
「グリーンコープ」は大阪から中国地方、九州地方までの14府県で活動している生活協同組合のネットワークです。
2019年にはしがまる生協(滋賀県)と、2021年にはグリーンコープ生協ふくしま(福島県)が連合会に加入し、会員は16生協となりました。
実際に組合員が所属する各府県のグリーンコープ生協(単協)と、商品の開発や管理、さまざまなとりくみの調整を担うグリーンコープ連合とで構成されています。
- 組織概要 -
名 称 グリーンコープ生活協同組合おおさか
設 立 2005年6月
組合員数 7,874名(2021年3月末時点)
年間供給高 13億円7千円(2021年度実績)
本部所在地 〒569-0055
大阪府高槻市西冠3丁目8-23
TEL:072-670-2060
FAX:072-670-2063
グリーンコープ生活協同組合おおさか
大阪府高槻市西冠3丁目8-23
げんきくん
安心・安全な食材を皆様の食卓にお届けする
グリーンコープは
組合員により成り立っています
出資、利用、運営
利用する組合員が出資者であり、運営者。
多くの方の思いが詰まっている、だから安心です。
消費者の願いから始まったグリーンコープ。
「消費生活協同組合法」に基づき設立・運営される非営利法人で、民主的な運営を行う生活協同組合です。
利潤を追求するのではなく、組合員の生活の改善を目的としています。
みんなの思いや願いが一つずつカタチになり、自分たちの暮らしに生かされています。
だから安心してご利用いただけます。
ご加入いただくには出資金が必要です。
グリーンコープは「生活協同組合」です。 ご利用いただくには「出資金」が必要となります。「出資金」はグリーンコープ生協おおさかの様々な活動の「もとで」であり、設備、備品の購入などにも使用します。出資金は定款に基づき全額の返還を請求できます。
コープ自慢の商品をお試しサンプルとして無料でお届けします
グリーンコープで人気の商品をお試しサンプルとして無料でお届けします。まずは、無料サンプル・見本カタログでお試し下さい。
(サンプル内容は所属配送センターにより異なります。詳細は所属配送センターよりご案内いたします。)
グリーンコープ生活協同組合おおさか本部
 
〒569-0055 大阪府高槻市西冠3 丁目8-23
TEL:072-670-2060 / FAX:072-670-2063
Copyright © GREEN CO-OP OSAKA, All Rights Reserved.
げんきくん